カルディでこれ買って!! 石焼ビビンパ風

皆さん、カルディは利用されていますか?

私は結構利用しています。普通のスーパーにはないものがあってみているだけでも楽しいですよね。私の好きなものをご紹介!!

ビビンパの素

この前、10%引きセールの時に初めて買ってみました。具材も入っていてご飯混ぜるだけだったので時間がない時様。

カルディのオリジナル品。1袋2人前となっていますが、具がかなり入っているので3人前くらいいけちゃうかもしれません。

そのままご飯に混ぜても、フライパンで炒めて石焼ビビンパ風でもOKとなっていました。急に思い立って作ったので残念なことにキムチがありませんでしたが、コストコのプルコギのお肉があったのでこちらを乗せて頂きました。

f:id:sylphy3810:20170612200709j:image

野菜の具材の袋と甘辛いコチュジャンダレの袋に分かれています。石焼風にするときは野菜とご飯を先に炒め、最後にコチュジャンダレを合わせます。

ちょっとおこげを作ると風味も良いし、石焼ビビンパ感が増します。

コチュジャンダレの味がとても良く、想像以上に美味しかったです。もちろんリピ決定です。

 カルディ ビビンパの素 270円(税込)

 

 

 

<