PRADAのブーツ 御殿場アウトレット

こんばんは NORIKOです。
オシャレが大好き!!御殿場プレミアムアウトレットがお気に入り。
じっくりとハイブランドのお買い得品を探しています。
昨年から色々と戦利品はありますが、写真を整理していたらちょうどよいものがあったのでお見せします。

 

PRADA ブーツ

こちらは今年の1月お正月休みが終わった頃に行って買ったものです。
ショートブーツは初挑戦。
一見派手な色で難しいかなと思われがちですが、意外と何にでもあってしまう便利アイテム。今年も十分使えますね。若い人ほど流行は追わないので長く使うつもりです。
3万円弱で買ったと思います。

f:id:sylphy3810:20170905222026j:image

 

PRADA スカート

アパレルコーナーもいつもよ~く見ます。この時はスカートを買いました。茶系のチェックの膝丈のキルトスカートです。シンプルで何にでも合うデザインです。
トップスも選ばないので楽チンアイテム。
この時は買いませんでしたが、シンプルニットが意外とお手頃価格で沢山並んでいます。この冬は1枚買いたいと思っています。
こちらは2万円弱だったかな?? 

 

 

ハイブランドのものはやはり長く使えるので多少高かったとしても結果的には良い買い物だと思っています。しかもかなりの割引率ですから・・・・
人それぞれお金の使い方には考え方がありますが、私はそこはこだわりたい 笑笑
御殿場プレミアムアウトレット、おすすめです。

www.premiumoutlets.co.jp

 

 

<