ジャイアンツがまさかの12連敗!!

 

巨人完封負け!12連敗・・・ 

 

プロ野球交流戦が続いていますが、何と巨人が12連敗してしまいましたね。しかも完封負けです。

(私は千葉ロッテマリーンズのファンなのでよそのチームの心配などしている場合ではないのですが・・・笑笑)

なんとワースト新記録を達成。我ロッテは今までも辛い時期を過ごしたこともありますが、巨人ファンはこのような思いをしたことはないのですよね。

球場では辛辣な言葉が書かれたボードも見られました。嫌な流れが出来てしまうとなかな過疎の流れから抜け出せないのですよね。

ロッテと共に頑張りましょう!(巨人ファンの人に「一緒にしないで」って怒られちゃうかしら)

海の向こうでは田中投手も炎上しまくりです。どうしたことでしょう。

 

交流戦の西武ー巨人の2回戦が7日、メットライフドームで行われ、巨人が0-3で敗れ、球団ワースト新記録となる12連敗を喫した。序盤は巨人の吉川光夫と、2年ぶりの先発となった西武の岡本洋介の投手戦となったが、4回にメヒアに先制2ランを浴びると2番手の西村健太郎も中村剛也に13号ソロを打たれた。不振の打線はチャンスに1本が出ず、5回3分の2を投げた岡本から武隈祥太、牧田和久、シュリッター、増田達至とつながれて完封リレーを許した。球団史に汚名を残す重たい12連敗目となった。(THE PAGE) 

 (引用元:YAHOO!ニュース) 

 

<