マジックソックス着用中!口コミ②コリコリがほぐれてきました

 

 

www.madamnoriko-biyou.com

 

マジックソックス着用レポ ②

マジックソックスを先週から毎晩1時間程度履いています。
寝ている間も履いていたほうが効果は得られるのかもしれませんが、この時期なかなかそれは厳しいので夜お風呂に入ったあと寝る前に履いています。

毎日仕事をしているわけではありませんので、家にいて家事とお買い物という日もあります。そんな日は特にむくんだ感じはありません。
一応履く前後に計測していますが、だいたい2センチ程度細くなっています。とは言っても細くなったサイズはその時だけのものなので絶対値としてはあまり変わっていません。

 

ところがです・・・・・
今日湯船につかりながら、マッサージしていたら(いつもモミモミしています)セルライトのひどい右足のコリコリと硬かった部分がほぐれていたのです。
その部分はマッサージしてもほぐれることはなく自分ではどうしようもないのかなと思っていたところです。

マッサージしてもらうとセルライトがひどいと言われるところ。
血行が良くなったのかしら~。セルライトはそう簡単にはなくならないのでセルライトではなかったのかな?
いずれにしても細くなれば良いのですからね。

これがマジックソックスの効果?!
まだまだわかりませんが、続けていく価値はどうやらありそうです。
高かったし~~~
頑張ってね「マジックソックス」

 

 

<